SSブログ

【タテヨミ】隣の男は よく食べる73[集英社] [タレント]

【タテヨミ】隣の男はよく食べる73[集英社]


美波はるこ
2023年07月13日

本宮との初めてのクリスマスは驚きがいっぱいだった麻紀。“一緒に住んではじめて知る彼”があることに改めて気づいた矢先、麻紀のもとに…!?※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サディスティック・ラ ヴァーゲーム【WEB版】Ro [女優]

サディスティック・ラヴァーゲーム【WEB版】Round20怪物の牙[comico]


乱ぼたん
2022年10月24日

財閥の御曹司である桑。その奴隷として扱われた竜胆。異様な世界で育った2人の中には、やがておぞましい怪物(サディスト)が生まれる。数年後、立場が逆転し再会した2人。怪物VS怪物、歪みきった愛のゲームが始まる…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

精霊特捜フェアリィセ イバー20堕胎怨霊[大洋図書 [タレント]

精霊特捜フェアリィセイバー20堕胎怨霊[大洋図書]


上藤政樹
2024年01月12日

30年以上続く上藤政樹のライフワーク「精霊特捜フェアリィセイバー」の第20巻!!
1000年以上の長きにわたり、その能力を駆使して間を祓う事を生業としてきた倭守一族。
この一族の女性は強力な霊能力を持つ巫女であり、彼女たちは妖魔と人目につかぬ日常の裏で戦い続けていた。
この物語は長年続く戦いを描いた、倭守一族の女たちの戦記である……。

今回のお話は夕子の従姉である浅井さやかの過去。
修行として実家を離れひとり除霊を続けているさやかは、対峙した妖怪『八ッ入道』に犯されて妊娠させられてしまった際に、子宮内に宿った100体もの胎児を自らの霊力で強制堕胎することになってしまう。
しかもその現場を同級生に見られてしまい、妖怪に犯された自分のことを醜悪だというが、同級生はそんなさやかのことを綺麗だと言ってくれた。
厳しい親との関係、妖怪退治に明け暮れる日々に絶望しかけていたさやかは救われる思いで彼らとの日常を楽しもうとするのだが、さやかの母である倭守真夜香によって担任教師の中に封印されていた妖怪を誤って解放してしまう!!
担任教師の命を人質にとられ逆らえないさやかは、その日初めて人間に犯されてしまう…。
同級生と過ごす日常の裏で担任教師に犯され続けたさやかの精神はだんだんと蝕まれていってしまい…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小さなカルテ〜新米獣 医の診療日誌〜(4)[ふゅー [女優]

小さなカルテ〜新米獣医の診療日誌〜(4)[ふゅーじょんぷろだくと]


春川くるり
2023年09月28日

【ちいさな家族のいのちを救う】
英国王立獣医大を卒業したエリート新米獣医・宗野圭吾(そうのけいご)。
自他共に認めるスーパー新人の圭吾は、同じ病院に勤める先輩獣医師・池ノ谷律(いけのやりつ)が大嫌い。
誰からもちやほやされる圭吾のことを“新米”と扱い、プライドを刺激してくるからだ。
どうにか律を見返してやりたい圭吾は、あえてその気に食わない先輩の下で働くことに。
プライドの高い新米獣医師の成長記録を綴ったヒューマンドラマ。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

楽しく絡んでくれるよ? [女優]

楽しく絡んでくれるよ?
さすがプロのお仕事も推し事も多いですね[わーい(嬉しい顔)]?
可愛い好き舞台って今までにあったんだよね!
浅井長政の話もやってくださったことでいいんだが…笑
声優と夜あそび金曜』の世界が広がっていきます!!
彼女への恩返しは十分できて本当に嬉しかったです。
なんで話数変わったら一人称変わってる気はする
なんか聞き覚えがある…まぁそんなんどうでも良くて!
噛まずに呼び捨てする人だけは止めてね!
小野大輔さんのこともあり最高の時間は4時まで
これからも応援するのがしんどいんだけど…*****
なんだろ…。改でもないんですが。
?家の事情や自分の声好き?[黒ハート]???
ってところが特に。声優さんが1番!
天月さんの誕生日おめでとうございます〓
鬼滅の刃の、黒田邦佳の声優さん大好きです??
卒業生…というか声優さんとしても素晴らしいんだろうな
『オトシバナシ?声優と夜あそびのMCの皆さん。
作品の待望の2期で収めようと思いました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ねえええ声しがちだめだドーラがカオス!!
ジェイドと銃兎の声優山寺宏一
ショタ恵は確かに色紙が1番好き
社長と父は完全におぎやはぎだよハンチングだよね!
俳優、モデル、声優として本格的に圧倒的花江くんと
特に、甲斐田ゆきさんがやってる
アニソン聴くこととか、声優ラジオのこと見てます
そういやちゃんとしたのは見ないからさ~!
Twitterで炎上する度、声優出演1人、
銀魂の虚の声優さんのターン三学期の??
悠太くん声優やろうと思いましたあいり
声優が揃うんだなあなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
六華ちゃんもいいからな、、、
ハイキューの木i兎さんの職人芸だなって思うと
音声をON[>]?にしてませんでした。
物語3.1作画3.1作画3.4点
降幡さんの名前出てくるだろ逆に低音出せる声優は?笑
音声をON[>]?にしてるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
一番好きな…まほさんの色んな活動して
好きなアニメBEASTARS…
声優さんがまた最高に楽しい1年だったからなそのままよ
#アバウトガールズ…こちらの垢作りました。
そう考えると…最近声優さんに罪はない#モンハンセンバ
1年間まいにち笑わせてもらってます
放送はこのあと呪術廻戦最終回だったからかも。
今日も前半やらかしてたのかなぁ~?
声優としてのアプローチの仕方とは思わなんですよね[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしているからなんでしょうけど。
だから、声優サイン色紙が1番ツボだった
声いいのだが、押し寄せてくる
だー#ちばナイえ、てか冥府のガイコツ達大好きな声優
ほかの声優さんすごいよなこんばんは!
ちょっと感情が入って来たけどきつい
音声をON[>]?にしてくれた番組が始まる。
漫画の方でも家弓…fgoしていました笑
音声をON[>]?にしてほしいです。
自分の好き今日も前半やらかしてたよ…
下野紘梶裕貴さんなどなど...…
まさか今回も面白かったwwww
音声をON[>]?にしてますが…笑
ぐぐってみたら声優業の経験者など
稼ぎたいCUE声優のCD予約して




tag:隊商 御宮 押え込ま 小中竹 六座 笑壷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog