SSブログ

サムライヴァンダリズ ムデジタルコミカライズ~御用 [タレント]

サムライヴァンダリズムデジタルコミカライズ~御用改め!女隊士の契り乱舞~分冊版(11)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年04月21日

「ンあぁあっ!かはっ…そ、そんな無理矢理…っ、うぐっ…ンぅ…」
腕に覚えのある女隊士も快楽を植え付ければ…使命や忠義も捨ててSEXに溺れイキー!?

広大の海にぽつんと浮かぶ東洋の小さな島国、『大和』と呼ばれる国の話ーー

大和は今、激動の時代を送っている。
国と統治している『幕府』と幕府を潰そうとする『反幕派』が日夜、血を流し合っている。

幕府直属の部隊である『鬼灯(ほおずき)』
反幕派のトップ組織の『白夜(びゃくや)』

時代を守ろうとする者たちと時代を壊そうとする者たちが己の理想を実現するために命を奪い合う。

——『大切な存在を守る』
サムライと呼ばれる者たちの物語が今、幕を開ける。

正義感が強く、実直でクールな女サムライが、徐々に快楽に蝕まれていきーー。
果たして理性をもって抗うことができるのかーー。大人気ゲームがコミカライズで登場ー!!

———
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ONEONE1
『サムライヴァンダリズム』
———






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。